新着記事

オズワルド うたプリの歌はバカみたい!?配信停止に..

問題となっているのは、『レバレジーズ』の3日放送回。

番組の中で楽曲を聴いた伊藤は「なんでしょうね、なんかこう、誤解を恐れずにと言うか、何でしょうね、本当に、率直な感想を言うとしたら、『バカみたいな歌』ですよね」と発言。

これに相方の畠中悠が「誤解を招くって」と笑いながらツッコむと、伊藤は「本当に変な意味じゃなくて」と釈明した。

しかし、続けて伊藤は「変な意味じゃなくて、バカみたいなんです」と指摘し、楽曲の一部を口ずさむ場面も。

また、SNSからは、伊藤のこの発言を茨城放送などに報告したといった声も見受けられた。

これを受けてか、5日朝までにラジコのアーカイブでは当該部分が削除される事態に。

当該部分には「大変申し訳ございませんが、現在お聞きいただいているこの番組は配信を停止しています。ご了承ください」というアナウンスが流れている、とリアルライブが報じた。

オズワルド – Wikipedia

こちらもチェック!
有田哲平 エヴァ語りにツッコミと批判が殺到!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!