新着記事

田原総一朗 がぶっちゃけた「不貞27年の相手」

6月30日放送の「5時に夢中!」にゲスト出演した田原総一朗。

番組冒頭でMCを務める垣花正から「おモテになりましたよね?」と質問されると「若い頃からモテなかった」ときっぱり。

そのことから垣花が「不貞はされていたんですか?」と直球質問すると、田原はあっさり「はい」と返答。

また、年内で芸能活動を終了する吉田拓郎が話題になり、吉田が76歳に対し田原が88歳であることを垣花が確認すると、田原は「僕なんかはね、アーティストじゃないからね。それやっぱり、80歳で.って今、活舌が悪くなったの」と身体能力の変化を告白。

さらに昨年レギュラー番組がすべて終了した久米宏の名前を挙げ、「彼は喋り方が、滑舌が悪くなるのが嫌なんだろうね」と分析。

田原自身は滑舌のいい話し方を最初からセールスポイントに掲げていないため、「だから悪くなったって平気なんだよ」と説明した、とアサジョが報じた。

田原総一朗 – Wikipedia

こちらもチェック!
福永一茂 アナ復帰!?異例の人事にTV関係者に激震が | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!