新着記事

谷原章介 の欠席も一因?ラヴィット!視聴率超える

4日放送の『ラヴィット!』の世帯視聴率が3.3%、個人視聴率1.7%であることが分かった。

それに対して裏の『めざまし8』は世帯4.6%、個人2.4%。

世帯・個人ともにいよいよ1ポイント、0コンマの戦いとなってきている。

4日の『ラヴィット!』は、櫻坂46の16歳の新エース・山崎天が、先週に引き続き、Z世代の代表として最新トレンドを紹介。

意外なプレゼン能力の高さを見せていた。

アイヌへの差別表現など何かと問題続きの『スッキリ』に肉薄するときもあるのだが、22年続いた『とくダネ!』を終了させ、“新しい顔”である谷原章介の起用によって同時間帯視聴率1位を奪おうという夢はなかなか達成できていないようだ。

また、そんな谷原が舞台出演のため、たびたび番組を欠席することも、安定しない一因になっているのかもしれない。

最近はそんなお笑い勢に加えて、乃木坂46、櫻坂46、日向坂46など、熱心なファンも多いアイドルもシーズンレギュラーとして出ることから、番組も幅広い層に認知されている。

どのグループにも、まだまだバラエティ対応ができる逸材やポテンシャルの高いメンバーも控えており、『ラヴィット!』は今後も台風の目になりそうだ、とリアルライブが報じた。

谷原章介 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 常識外れのプレゼントに大炎上!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!