新着記事

徳光和夫 はもう限界?放送事故級のミス連発

7月2日に放送された『THEMUSICDAY2022』内の企画「復活!速報!歌の大辞テン!!」に、フリーアナウンサーの徳光和夫が登場。

進行役としてあるまじきミスを連発し、視聴者をイライラさせてしまったようだ。

最高視聴率26.8%を記録した大人気音楽番組で、初代司会・徳光和夫と飯島直子のコンビが24年ぶりに「THEMUSICDAY」で復活した。

コーナーが始まると、徳光が「いつの時代も歌は本当に世代を問わずですね」などとあいさつするも、滑舌や喋るスピードのせいか非常に聞き取りにくい。

企画概要の説明も聞き取りづらく、テロップがないと何を言っているのか全くわからない状況だった。

これには「THEMUSICDAY」の司会を務めていた櫻井翔も驚いたようで、「言っちゃった」と目を白黒とさせるのだった。

終始、上体がフラついていたこともあり、厳しい意見の中に体調を気遣う声も混ざっていた。

徳光も今年で81歳。

数々の番組で司会を担当していた名司会者とはいえ、老いには勝てないようだ、とまいじつが報じた。

徳光和夫 – Wikipedia

こちらもチェック!
田原総一朗 がぶっちゃけた「不貞27年の相手」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!