新着記事

ゆりやんレトリィバァ 主演”極悪女王”が再び炎上?

かねてから悪いウワサが立っていた、『Netflix』のオリジナルドラマ『極悪女王』の配信時期などがついに発表され、再び炎上を招いているようだ。

同作は1980年代の女子プロレスブームで活躍した、「最恐ヒール」の名で知られるプロレスラー・ダンプ松本の半生を映像化した作品。

主演を務めるのはお笑いタレントのゆりやんレトリィバァで、自らオーディションに志願したという。

ダンプに近づくよう努力しており、役者としての彼女は、2023年の全世界独占配信でお目にかかれるようだ。

今年4月に、本家『Netflix』の株価が暴落し、1日で時価総額540億ドルが吹き飛んだことは記憶に新しい。

これは投資家たちが今まで〝期待を込めて〟投資していたからで、会員数減少のニュースが飛び込むと、すぐさま株価は暴落した。

今後、日本にも『HBOMAX』参入がウワサされており、ますますピークTV時代が加速していくと予想されている。

自社で良質なコンテンツを生み出せない「Netflix」は、ゲームサービスにも力を入れているが、迷走の果てにどこへ向かうのだろうか、とまいじつが報じた。

ゆりやんレトリィバァ – Wikipedia

こちらもチェック!
おぎやはぎ “くりぃむしちゅー”は日本一!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!