新着記事

24時間テレビ から抹消!?ダウンタウンに擁護の声

6月28日放送の『ごぶごぶ』では、お笑いコンビ『ダウンタウン』浜田雅功が、チャリティ番組『24時間テレビ愛は地球を救う』について言及。

自身の存在が消されている事実を明かし、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

同日の番組には、ゲストとして俳優の観月ありさが出演。

浜田と観月は一緒に「24時間テレビ」のパーソナリティーを務めたことがあり、オープニングトークで同番組の件に関して触れていく。

すると浜田は新聞などへ、歴代パーソナリティーが掲載されることを話題に。

深夜帯で浜田らがハメを外し過ぎたようで、クレームが入ったのだとか。

そのため浜田と観月が出演した年は、彼女1人がメインパーソナリティーのような扱いで「俺らも一緒にやってたのよ?」と愚痴をこぼす。

しかも観月と一緒にポスターなども撮った上での無記載だったため、その辛さからどうしても彼女に伝えたかったと語っていた。

「24時間テレビ」の歴史から、闇に葬り去られた浜田。

「24時間テレビ」は色々と闇深い番組のようだ、とまいじつが報じた。

24時間テレビ 「愛は地球を救う」 – Wikipedia

こちらもチェック!
トラウデン直美 井桁弘恵との確執を明かす!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!