新着記事

明石家さんま 金メダリストにモノマネ強要

明石家さんまが7月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、ゲストにモノマネを強要した。

今年冬の北京オリンピック・男子スキージャンプで金メダルを獲得した小林陵侑選手は、試合前にヒップホップを聴いて気分を上げると明かした。

漫画・アニメ『ONEPIECE』が好きというJPは、同アニメのオープニングテーマ『ウィーアー!』の歌を芸能人の歌い方に合わせることができると口に。

直後、さんまは「すごいなー。誰かモノマネできるんですか?」と小林選手に振った。

小林選手は左手でほほをかきながら「モノマネ」と動揺。

「葛西さんなんかできるの?」と聞くと小林選手は「できますね」と快く応じ、「こうやって、こうですね」と、葛西紀明選手のアプローチから跳躍するまでの姿勢を再現した。

視聴者は、小林選手にまでモノマネをするよう依頼するのはさすがに無茶振りではないかとドン引きしている。

スキージャンプのモノマネはさすがにマニアック過ぎたか、とまいじつが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 とガーシー、双方ともダメージ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!