新着記事

堂本剛 も驚いた!「3人目の堂本」がいた!

突如として、ジャニーズ事務所に3人の「堂本」が集結。

30年前に起きた奇跡的な偶然を振り返ったのは、今年でデビュー25周年を迎えたKinKiKids・堂本剛と堂本光一の2人である。

1991年、2人が12歳だった頃、それぞれの姉が送った履歴書をキッカケにジャニーズ事務所入りを決意。

同じ名字ということで、当時から常に2人1組で行動すると、2年後にKinKiKidsとしての活動がスタートした。

7月2日放送の「KinKiKidsのブンブブーン」では、そんな2人の大ファンだという俳優・勝地涼がゲスト出演し、「KinKiKidsさんって、そもそも同じ名字っていうドラマみたいな」と指摘。

「“堂本ってほんま?”って思って会社に行ったら、『担当の堂本です』って、担当の人も堂本なの。『え?堂本さんですか?』って言ったら、『そうなんです、堂本なんです。怖いですよね』って」と、まさかの3人目の「堂本」まで現れることに。

この現象に剛は「だから、なんかわからへんけどそういうことなんかな、みたいな。それが最初の驚き」と語っていた。

ジャニーズでは初のデュオとしてデビューしただけでなく、関西ジャニーズの草分け的存在でもあったKinKiKids。

初めてづくしの2人だが、結成当時に集結した3人目の堂本の存在こそ、最も奇跡的な出来事だったといえそうだ、とアサジョが報じた。

堂本剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 とガーシー、双方ともダメージ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!