新着記事

福原遥 と吉川愛がもっともハマる艶技とは

夏クールの連ドラが続々とスタートする中、気になるのが2人の女優だ。

春クールでともに好評だった「正直不動産」で準主役の福原遥と、「明日、私は誰かのカノジョ」で主演を務めた吉川愛だ。

ドラマライターが言う。

福原は現事務所に移籍後、今までの「いい子ちゃん」というイメージを軽々と打ち砕くかのように、水着姿の写真集や、19年の主演連ドラ「コーヒー&バニラ」などで、積極的に艶っぽいベッドシーンにもトライしている。

福原は次期NHK朝ドラ「舞い上がれ!」の主演に決まっており、すでに撮影もスタートした。

「まいんちゃん」をも凌ぐ、さらなる飛躍が期待される。

吉川は夏クールにて、先生と生徒の禁断の恋が描かれる連ドラ「純愛ディソナンス」でヒロインとして出演する。

彼女の寂しげな表情や気持ちを爆発させていく感情の波が、このドラマをより盛り上げるはず。

2人の今後が楽しみだ、とアサ芸プラスが報じた。

福原遥 – Wikipedia

こちらもチェック!
M-1グランプリ オール巨人ら引退で優勝候補も波乱 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!