新着記事

蛙亭 イワクラSnowMan宮舘愛を爆発

蛙亭のイワクラと吉住の冠番組『イワクラと吉住の番組』が5日深夜に放送。

SnowMan・宮舘涼太の魅力を語る企画の後編をお送りした。

先週、宮舘のファンになった経緯を語ったイワクラ。

番組で共演経験があったものの、その時はいち共演者だった。

しかし、何気なく見たダンス動画で普段とは違った宮舘を発見。

再び番組で共演した際、楽屋挨拶でラジオで話をさせてもらったことを明かすと、彼の方からラジオを聴いたと返してくれたという。

Twitterでは「同担大好きだったけど今回のイワクラさん無理だ、、、、、、結局芸能人には敵わんのよ、こちとら会いたくても会えないのよ本当に好きだったら共演しないでほしい、でも本当に好きだったらテレビで発言しないかまあどっちにしろ宮舘くん優しいから構っちゃいそう下手したらお友達に、、しんど」「イワクラがスノファン代表みたいになるのも無理なんだけど」「こちらはどれだけ必死に働いても年に一回会えるか会えないかなのに、仕事の中で、番組でラジオで好きだって語れば認知される。裏のことはオタクには分からないから本人に知られてて好き好き言っちゃうイワクラさんのこと見てると本当に不安になるのでやめてほしい」と自分は本人に気持ちを伝えられないのに、なぜイワクラだけという人がいるようだ。

もちろん、こうした声は一部。

彼女のSnowMan、そして宮舘に対する本気の気持ちは伝わっているようで、「二週にわたるのも納得の熱さだった」「イワクラちゃんまじでガチオタすぎて今すぐ一緒に語りたいレベル推しができて生活変わるのまじで分かりみしかない」「イワクラさんがやってること私を見てるようで共感しかない」と応援や共感の書き込みもある。

全員が仲良く応援してほしいものだ、とリアルライブが報じた。

蛙亭 – Wikipedia

こちらもチェック!
久代萌美 YouTuber夫の“禁断症状”に呆れ声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!