新着記事

華原朋美 と同じ?紅蘭の親子ショットに賛否

俳優・草刈正雄の娘でタレントの紅蘭が7月2日、自身のインスタグラムを更新。

ジュエリー買い付けのため、長女と約2年半ぶりに米・ロサンゼルスへ訪れたと明かしたが、ネット上で賛否の声が上がっている。

紅蘭は《いつも私の仕事に付き合ってくれてありがとねBaby昔来てた時はまだ言葉も喋れなかったけど今回はずっと勉強してた英語もかなり活躍してた!成長感じる今は行きたい所やりたい事も娘もあるので仕事しながら娘と遊びに行ったりと今回は長めに余裕をもってこっちに来てる!》と綴り、3歳の娘と遊ぶ2ショットを投稿した。

歌手の華原朋美は2歳の息子がかわいすぎて、高級ブランド『GUCCI』や『ドルチェ&ガッバーナ』の服、さらには1600万円の『フェラーリ』まで買い与え、話題になっていた。

なにはともあれ、親子ともども幸せなら一安心だ、とまいじつが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
古舘伊知郎 が「フジテレビにダマされた過去」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!