新着記事

小池栄子 が心に秘める南原清隆からの言葉

現在、放送中の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」に出演中の女優・小池栄子が6月29日の番組「TOKIOカケル」に登場。

デビュー当時、大物芸能人からもらったアドバイスで「救われた」と告白している。

脚本を手掛けた三谷幸喜氏から「ぜひ、小池さんの代表作になるような北条政子を作ってください」と言われ、本人も気合十分。

「TOKIOカケル」の中で国分太一に「もう、女優としてテッペンまで行きましたもんね」と言われると「行ってない、行ってない」と即座に否定するも「北条政子役が来た時は本当に嬉しかったんですけど、やればやるほど行き詰まって、やっぱちょっとプレッシャーを感じて負けそうになりますよ」と内心を吐露していた。

さらに番組では、小池が20歳の頃、番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」で共演した南原清隆にアドバイスされたエピソードについても語っている。

小池は、7月期の月9ドラマ「競争の番人」にも出演。

この作品は、小池にとって月9デビュー作となる。

小池栄子が女優として大きな花を咲かせる年になりそうだ、とアサジョが報じた。

小池栄子 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 とガーシー、双方ともダメージ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!