新着記事

M-1グランプリ オール巨人ら引退で優勝候補も波乱

漫才日本一を決める『M−1グランプリ2022』の開催記者会見が、6月29日に行われ、前回決勝進出のオズワルド、インディアンス、真空ジェシカ、モグライダーらが登壇した。

今年はテレビ出演の機会が多く、ネタに打ち込む時間がないからか、現時点での手応えについては「話にならない」。

優勝候補筆頭のスタートが出遅れているということで、今年のM-1は波乱の展開となりそうだ。

年々、大会のレベルは高まっていて、決勝常連組以外にも有力コンビがゴロゴロいる状態。

決勝常連組もうかうかしていられません。

会見では、決勝戦にはまだ進出していない注目株として、男性ブランコ、コウテイ、ヨネダ2000、マユリカが登場した。

また、今年は比較的オーソドックスな漫才を評価していたオール巨人師匠と上沼恵美子さんが決勝戦の審査員から外れる予定なので、余計に変化球系コンビにチャンスが回ってきそうなんですよね。

お笑い界において「外見いじり」や「容姿ネタ」を取り巻く風潮は、ここ数年で大きな潮目を迎えている。

また、女性芸人への期待も高まっている。

女性コンビであれば、Aマッソ、天才ピアニスト、紅しょうが、男女コンビであれば、ゆにばーす、蛙亭、世間知らズ、などが注目株だ、と日刊サイゾーが報じた。

M-1グランプリ – Wikipedia

こちらもチェック!
錦織圭 が明かす野球が苦手な爆笑理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!