新着記事

松平健 がかつてコラボした“鬼畜すぎるゲーム”

歌手の松平健が、ゲーム「モンスターハンターライズ:サンブレイク」の6月30日の発売を記念してコラボミュージックビデオ「マツケンサンブレイク」を発表した。

今回のコラボは、ヒット曲「マツケンサンバII」をアレンジして「狩ーれ狩れマツケンサンブレイク」というフレーズが流れる特別バージョン。

ゲーム発売日にYouTubeで公開され、お馴染みの金色の着物を着用して、ゲームのシーンを交えながら、ノリノリで歌う姿を披露している。

同日に配信された「ナリナリドットコム」のインタビューでは「モンスターハンター」の魅力について「いろんな人の力を借りて、段々強くなっていくというところですかね。楽しくなるっていうか、夢中になれる」とコメント。

例えば「君がおうちで競馬観戦するなら、何をおともに観戦したい?」という質問に「ピザ」「ポップコーン」「ビール」「ネコ」という選択肢が用意されており、間違えるとたちまち「マツケンサンバII」が流れ、自宅に招き入れるシーンからやり直し。

ここまでくるともはやトラウマもの?、とアサジョが報じた。

松平健 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊原六花 がマッサージ動画で魅せた! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!