新着記事

中尾明慶 アンチコメントに苦言!新車自慢

俳優の中尾明慶が7月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

アンチのコメントについて苦言を呈し、ネット上で賛否の声が上がっている。

中尾は6月に限定200台のランドローバー特別仕様車『ディフェンダーアーバナイト’22』が納車されたばかり。

超高級車を購入したことで中尾の元には「ネットニュースを見てると、『こいつは何で稼いでるんだ?』『あの人はテレビで見ないけど何でお金を稼いでるの?』ってコメントがあった」と、アンチからの声が多数届いたことを告白した。

続けて、「ディフェンダー買ったら、こんなにアンチコメントがくるんだなぁって。俺まだまだだなって思いながら、ひっそり傷ついてたよ。テレビ出てないとかさ。傷つくからね、ああ言うのって、本当に」と切実な気持ちを語った。

中尾は今でもコンスタントに映画やドラマに出演している。

その気になれば1000万円超の外車など決して高くはないだろうが、世間には嫉妬ややっかみを露骨にあらわす人がいるのも確かだろう。

せっかくの新車なのだから、周囲の声など気にせずにドライブを楽しんでほしいものだ、とまいじつが報じた。

中尾明慶 – Wikipedia

こちらもチェック!
織田裕二 が世界陸上から“卒業”することになった事情 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!