新着記事

二宮和也 菊池風磨らが訪れた定食店がファンの聖地

嵐の二宮和也らが訪れたという定食店が、ジャニオタの聖地となっていることを6月30日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」が報じた。

そうなったのは6月12日に嵐の二宮和也、KAT-TUNの中丸雄一、Hey!

JUMPの山田涼介、SexyZoneの菊池風磨らのYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で4人が朝食をとるために来店したからだという。

さらに6月22日公開の動画で撮影協力店として店名が明かされたため訪れるファンがさらに増える事態となってしまったという。

さらに、メンバーと同じ席に座りたいファンも多いため、店内は空いているのに長い行列ができるといった現象も珍しくはないのだとか。

ネット上ではこの現象に対して、《同じ席に座るとかジャニヲタ気色悪い》《メンバーと同じ席にこだわるのがジャニオタらしくて納得だわ》《その席はもう「前の客が座った席」》など冷ややかな声が続出している。

憧れのタレントが座った席に座りたいファンの気持ちはわからないでもないが、せめて店の迷惑にならないようにしてほしいものだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 とガーシー、双方ともダメージ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!