新着記事

滝沢カレン 結婚相手はテラハ出身者だった!?

モデルでタレントの滝沢カレンが7月4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表。

お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」と明かしたが、その人物を巡り、さまざまな声が上がっている。

滝沢は、《皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です》と切り出すと、《私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました》とコメントした。

続けて《記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした》と振り返り、《私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました》と結婚を決めた理由を明かした。

現在、太田のインスタグラムには《結婚おめでとうございます!》など、祝福の声が多数寄せられている。

いずれにしても滝沢には幸せな家庭を築いてほしいものだ、とまいじつが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
島崎和歌子 の裏の顔を菊地亜美が暴露!! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!