新着記事

寺脇康文 の次に復帰が期待されるあの人

6月23日にテレビ朝日が情報解禁した「約14年ぶりに初代=亀山薫がついに『相棒』に帰還」のニュースは、瞬く間に日本中を駆け巡った。

同ドラマで「ヒマか?」と杉下右京らに声掛けし、時には協力者ともなる警視庁組織犯罪対策五課課長・角田六郎役の山西惇は、6月24日に自身のツイッターを更新。

「皆さまどうぞよろしくお願い致します。#相棒#season21#亀山薫#寺脇康文#おかえりなさい」と投稿した。

また、シリーズ初期から鑑識・米沢守を演じ、16年のseason14を最後にレギュラーから外れた六角精児は、6月29日の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」にゲスト出演。

そして、リスナーから“米沢復帰の可能性”について聞かれると「今のところ聞いてないですね。わからないですね」と答えるも「この先何があるかというのはわからないですけどね」と肯定も否定もしなかった。

いずれにせよ、寺脇の再登場に、多くの相棒ファンが歓喜しているのは間違いないようだ、とアサジョが報じた。

寺脇康文 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 “肩出しファッション”でDIY | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!