新着記事

トラウデン直美 井桁弘恵との確執を明かす!?

環境活動家モデルのトラウデン直美が、7月3日放送の『おしゃれクリップ』に出演。

MCのモデル・井桁弘恵との壮絶な確執を明かし、話題を集めた。

きっかけとなったのは、今からちょうど10年前のコンテスト「ミス・ティーン・ジャパン」。

トラウデンはここでグランプリに輝いたのだが、同じく出場していた井桁は審査員特別賞に終わったという。

なんと、トラウデンをミュートしていたと、陰湿な嫉妬に駆られていたことを吐露したのだった。

一方、トラウデンも『ゼクシィ』のCMに起用された井桁を見て「私はもう辞めようかなって思ってた」と、狙っていた仕事を取られて引退を考えたと告白。

互いに互いを羨んでいたことが分かり、最後は2人で「すごい力になる。ありがとうございます」「数少ない同期なので、ライバルとしてだけではなく友人としても仲良くしてもらえたら嬉しいです」と手紙を読み合い、共に涙を流すのだった。

ともあれ、和解したなら何よりだ、とまいじつが報じた。

トラウデン直美 – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢カレン 結婚相手はテラハ出身者だった!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!