新着記事

米倉涼子 完熟のセーラー服姿にスタジオ大興奮

女優の酒井美紀が26年前に主演したドラマ「白線流し」の舞台となった長野県松本市を再訪したのは、6月26日放送の「行列のできる相談所」でのことだった。

過去には「35歳の少女」でも当時39歳の柴咲コウがセーラー服姿になり、「35歳の高校生」では当時37歳の米倉涼子が「スカート&ブレーザー」の女子高生姿を披露したものだった。

バラエティ番組でも、「しくじり先生俺みたいになるな!!」の生徒役は、男性は詰襟、女性はセーラー服で出演するのがお決まりで、当時35歳の松本まりかが出演した際は「セーラ服&ツインテ─ル」という強烈なコンボで視聴者をノックアウトした。

2年前には、デビュー40周年を記念したカレンダー&フォトブックで水着姿を披露して大きな話題となったが、セーラー服姿でも視聴者を魅了した。

やくみつるや伊集院光の詰襟姿などどうでもいいが、宮崎美子や弘中綾香アナのセーラー服姿がもう見られないというのは由々しき事態だ。

そんな中、「呼び出し先生タナカ」の生徒たちはセーラー服&学生服姿で出演中だ。

第1回のスペシャルでは、三田寛子が梨園の妻のセーラー服姿を披露した。

今後は「セーラー服と機関銃」の薬師丸ひろ子や「時をかける少女」の原田知世、「スケバン刑事」の斉藤由貴や南野陽子、浅香唯のセーラー服姿も見てみたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
古舘伊知郎 が「フジテレビにダマされた過去」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!