新着記事

小島瑠璃子 ボディラインくっきりのゴルフウェア

2日、自身のInstagramを更新した小島瑠璃子さん。

ボディラインくっきりのゴルフウェアにツッコミが殺到しています。

2日、タレントの小島瑠璃子さんが自身のInstagramを更新。

「沖縄でゴルフ!暑過ぎて大変。でも幼馴染達と楽しめました。ゴルフと食べ物の写真しか投稿してない。近々お仕事の写真も撮らなきゃ」と、つづり2枚の写真を投稿しました。

暑い日差しが照りつける中、ゴルフブランド「Callaway」のサンバイザーに手を当て、笑顔でカメラにポーズをしていました。

ゴルフは、英国発祥の紳士のスポーツと言われ、名門コースなどにはドレスコードと呼ばれる正装が存在します。

一方、こうしたマナーや正装の導入の影響もあり、若者のゴルフ離れが深刻化していることを受け、ラウンド中の格好に関しては、モックネックやヘンリーネックのような首元であれば、OKをしているゴルフ場も増加傾向にあります。

小島さんの場合、ものすごいカジュアルなウェアだったものの、しっかりとモックネック仕様となっているため、最低限のマナーをわきまえた格好と言えるでしょう。

実際、Instagramの2枚目に投稿された写真では、アンダーアーマーのアンダーウェアの上から白のノースリーブのウェアを着用している姿が確認できるため、ラウンド中はこの格好で回ったと考えられます、とQuick Timezが報じた。

小島瑠璃子 – Wikipedia

こちらもチェック!
井浦新 全力の「ジョジョ立ち」にファン大興奮 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!