新着記事

小芝風花 推しのオスカー上戸彩に回帰する苦難背景

2020年には米倉涼子、剛力彩芽、堀田茜、森泉、岡田結実らが退所、さらに武井咲も2018年と2022年に出産し、仕事をセーブしている。

いわば看板俳優が不在の中、ここ最近では小芝風花がオスカーの“顔”となっていた。

最近では、小芝風花だけでなく、高橋ひかるなどの若手を強くプッシュしているオスカー。

来秋朝ドラ『ブギウギ』ヒロイン大本命は大阪出身の小芝風花?

「東京ブギウギ」「買物ブギー」などの名曲で知られる戦後の名歌手・笠置シヅ子をモデルとした『ブギウギ』を制作する。

オスカーニュース最新号の表紙には、上戸彩のほか、小芝風花、本田望結、飯島寛騎が掲載されている。

女性タレントが“看板”であり続けているオスカーにおいて、次なる期待が寄せられているのは飯島寛騎だ。

飯島は、2015年にジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを獲得し、2016年に『仮面ライダーエグゼイド』の主演で俳優デビュー。

最近では、コント系ドラマとして大人気の『警視庁・捜査一課長』にもレギュラー出演している。

小芝風花をトップにする計画が終わったわけではないが、上戸彩を再び大きく扱ったり、本田望結や飯島寛騎を推したりなど、方向性がなかなか定まらないようにも見えるオスカー、と日韓サイゾーが報じた。

小芝風花 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず 中川大志の目の前で山崎とイチャつく映像 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!