新着記事

呂布カルマ “好感度”急上昇!?

愛知県名古屋市を拠点に活動しているラッパーの呂布カルマが『ACジャパン』のCMに出演。

お婆さん相手に〝優しい〟ラップバトルを展開し、話題になっている。

公開された『寛容ラップ』は〝不寛容な時代~現代社会の公共マナーとは〟をテーマに、相手を尊重し認め合う大切さを伝える広告。

コンビニのレジで会計にもたつくお婆さんに、呂布が「誰も怒ってなんかないアンタのペースでいいんだ何も気にすんな自分らしく堂々と生きるんだ」とMCバトルを仕掛ける。

これにお婆さんが「迷惑かけてしまってるなって焦ったらまさかの優しい発言アタシも反省見た目で判断もう要らないわ色眼鏡なんか」とアンサーを返すストーリーだ。

ネット上では問題発言などでたびたび炎上している呂布。

まだまだ世間一般の知名度は低いが、今回のCMでかなり名前が認知されたようだ。

話題になったことに対して、呂布はツイッターへ《ACのCMで俺を知ってくれた人たちへ。有り難うございます》と投稿している。

なにより呂布自身が一番、優しい気持ちになったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

呂布カルマ – Wikipedia

こちらもチェック!
倉科カナ 幼少期の母親との2ショットにファン驚愕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!