新着記事

小泉今日子 が明かした中森明菜&松田聖子との関係

歌手の小泉今日子が、7月2日放送の「SUBARUWonderfulJourney~土曜日のエウレカ~」にゲスト出演。

アイドル時代の同期である中森明菜と、先輩の松田聖子について語る場面があった。

小泉と同期のアイドルは中森のほか、早見優、堀ちえみ、シブがき隊などのスターが顔を揃え、「花の82年組」と言われる。

そんな中で小泉と中森は、同じオーディション番組「スター誕生!」から芸能界入りしており、デビュー前から顔見知りのような感じだった。

さらに川島から「ライバル意識の有無」を問われると、「なかったんですよね」とキッパリ。

さらに、こう付け加えた。

今も三者三様だが、中森が久しく表舞台に出てこないことは惜しい限りである、とアサ芸プラスが報じた。

小泉今日子 – Wikipedia

こちらもチェック!
飯島直子 久しぶりの地上波出演が話題に! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!