新着記事

マヂカルラブリー 結婚を発表、村上ガールズは!?

お笑いコンビ『マヂカルラブリー』村上が7月8日、自身のツイッターで結婚を発表。

多くの人から祝福の声が上がる一方で、一部のネット民からは〝あの存在〟を指摘する声が上がっている。

村上は《ラジオでも発表させていただきましたが!》と綴り、女性との2ショット写真をアップ。

お相手の女性は2008年からニコニコ動画で「踊ってみた」などを多く発信している〝いくらちゃん〟こと、いとくとらだという。

いくらちゃんは、女性ネットダンスヴォーカルグループ『DANCEROID』に所属しており、「踊ってみた」動画の先駆者的存在となっていた。

この報告を受け、ツイッターでは〝いくらちゃん〟がトレンド入り。

一方、村上といえば〝あの存在〟を思い出す声も多く。

村上の結婚報告を目にして、彼女たちはどんな心境でいるのだろうか。

何はともあれ、2人には幸せになってほしいものだ、とまいじつが報じた。

マヂカルラブリー – Wikipedia

こちらもチェック!
上原さくら アニメ映画を巡り批判が..? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!