新着記事

上原さくら アニメ映画を巡り批判が..?

タレントの上原さくらが、2歳の娘の映画料金を巡り、一部ブログユーザーから心無い声を寄せられている。

ホームページで「照明を落としすぎない音量控えめ参加型」と説明されていたため、鑑賞を決めたと言い、娘の映画料金については「無料」だったと明かしていた。

だが、上原が訪れた映画館の公式サイトなどによると、通常の映画は3歳以上が幼児料金となるが、『アンパンマン』の映画は2歳以上から幼児料金が発生するとのこと。

コメント欄でこのことが指摘されると、上原はコメント欄で「私は娘を連れてカウンターでチケットを購入しましたが、案内には3歳から有料と書いてあり、娘は、膝に乗せるなら料金かからないとスタッフの方に直接言われた」と説明。

しかし、その後もコメント欄には「映画館はアンパンマンは2歳から有料でしたよ」「無料で観れる映画館教えてください!2歳無料なんですよね?」「ずっと座っていられたなんて、おりこうさんですね」「2歳の娘と無料でアンパンマン見たいです!お得情報ありがとうございまーす」といった皮肉まじりのコメントが寄せられた。

これを受け、上原は7日に再びブログを更新し、改めて、料金表には3歳から有料と書いてあったこと、スタッフから「膝に乗せるなら料金かからない」と言われたため、料金は払わなかったと説明。

しかし、皮肉コメントを受け、「映画館に電話して事情を説明して、必要なら支払います。誤解しないで頂きたいのは『お得情報』を書いたつもりじゃないんです」と綴った。

この一連の投稿に、上原のブログのコメント欄には「大人げない人がたくさんいますね」「さくらちゃんに全く非はないのに」「電話しなくて良いと思います。さくらさんのやり取りに悪い所は1つも見当たりません」など同情の声が多数寄せられていた、とリアルライブが報じた。

上原さくら – Wikipedia

こちらもチェック!
SASUKE が遂にオリンピック種目に!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!