新着記事

モグライダー 芝、ドラマ出演が好評

モグライダー・芝大輔が、7日に放送された飯豊まりえ主演のドラマ『オクトー~感情捜査官心野朱梨~』の初回ゲストとして出演。

人の“感情”が色で見える変わり者の刑事・心野朱梨とエリート崩れの風早涼がバディを組み、目には見えない感情から真犯人を見つけ出す刑事サスペンスドラマ。

レギュラーとして、南条貴広役のラランド・ニシダ、心野陽介役として東京03・豊本明長など、芸人が多く出演することでも知られている。

今回、芝が演じたのは、宇野渕咲子という18歳の少女と、ホテルの非常階段から飛び降りる岩田川俊介という男性。

Twitterでは、芝のビジュアルに「芝さんがカッコよすぎる」「本田望結ちゃんと芝さんの危なそうな関係とても良い」との反応が。

芝の演技については「芝さん本当に演技上手いわ」「芝さん演技もできるし、MCもできるし、立ち回り適材適所で変えられるし無敵ですな」「怪しい感じがすごく出てよかった」とのコメントがあった。

また、出演わずかながら、ドラマの演出上、ラストの演技でボカシを入れられてしまったこともあって、「最後芝さん顔モヤッてて無念すぎ!」「お顔、ボカされてしまった笑」「芝の演技がスーパーボカされてた実質開始3分で退場」とのつぶやきもあった、とリアルライブが報じた。

モグライダー – Wikipedia

こちらもチェック!
田中美久 豊満バストで大人グラビア披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!