新着記事

岡村隆史 Snow Manファンからも注目が!?

7月7日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、次週にSnowManの目黒蓮と向井康二のゲスト出演が発表された。

岡村と目黒、向井は『アイ・アム・冒険少年』で共演中だ。

ほかの出演者は、目黒をあだ名の「めめ」、さらに向井は下の名前の「コウジ」と親しみを込めて呼んでいるが、岡村はタイミングを逸してしまい、いまだ「目黒君」「向井君」呼びのまま。

矢部浩之から「ボケっぽく『めめ』って言えない?」と問われると、岡村は「たぶん目黒君も『今、めめって言いました?』ってなりそうな気がすんねん」と憂慮していた。

この話から、岡村は今田耕司と中山秀征のエピソードも思い出したようだ。

今田は中山と共演していた番組で「中山君」と呼んでいたが、スタッフから親しみを込めて「ヒデちゃん」と呼ぶように求められた。

岡村も「何で一人だけ、目黒君、向井君と言ってるの。ファミリー感出ないわ。『もっとファミリー感出して欲しいな』とスタッフの人思ってるかもわからんから。できれば自然な感じで」と意気込みを見せていた。

これには、ネット上で「岡村さんの初めめ呼び生で聞きたい」「めめ呼びをできるか?!っていうテーマでめめこじが呼ばれるのめちゃくちゃ可愛いし、深夜テンションの康二くんに爆笑する目黒くんが想像できて楽しみでしょうがない」といった声が聞かれ、ナイナイばかりではなくSnowManファンからも注目を集めていた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
桃月なしこ 1stフォトスタイルブックを発売!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!