新着記事

鷲見玲奈 不貞男性の特徴を語るもネット民からは…

フリーアナウンサー・鷲見玲奈が7月5日放送の「踊る!さんま御殿!!3時間SP」に出演し、不貞に走る男性の特徴を語った。

なんでも、結婚前から夫と交友がある周囲の知人らについても“調査済み”で、「周りの付き合う男性っているじゃないですか、男友達。不貞する人って、不貞する人とつるむんです」と持論を展開した。

鷲見は7月3日放送の「ドーナツトーク」でも、“不貞男”に関する話題で「マメな男の人って、いろんな人にマメだからねぇ」と意味深に切り出すと、「女性が喜ぶようなプレゼントとかをマメにあげたりする人いるじゃないですか。危ないなって思います」「女きょうだいがいないのに、凄く女性の気持ちをわかってるなぁって人は、だいたい怪しい」などと熱弁。

テレビ誌ライターが言う。

ほかにも鷲見は、過去に出会い系サイトで知り合ったという元交際相手の男性からアスリートとの交流を暴露されるなど、その“肉食ぶり”がたびたび話題に。

テレビではマッチングアプリを使用した過去をあっさりと打ち明けるなど、飾らないオープンなトークが人気の鷲見。

一方で、そうした言動から誤解を招くことも多く、熱のこもった“不貞論”についてもあまり世間には響かなかったようだ、とアサジョが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
景井ひな の月収1500万円に有吉驚き | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!