新着記事

トム・ブラウン テレビ朝日も出禁になってしまう!?

発端となったのは、7月4日深夜放送の『爆問×伯山の刺さルール』。

夢屋は慶応大学在学中にブレークするも、今年3月で芸人を引退して社会人の道へ。

この日はその仕事に密着したのだが、なんと夢屋が就職したのは番組を放送しているテレビ朝日だったのだ。

スタジオに私服姿で登場すると、名札には本名である鈴木優の文字が。

「どうもーお久しぶりでーす!元・夢屋まさるでーす!」と挨拶すると、「深夜のお下劣なクイズ番組の企画を出しました」などと話し、芸人の名残を見せた。

こうして和やかに終わった収録だが、その後、鈴木氏は芸人時代から用いている自身の公式ツイッターを更新。

何とも穏やかではないが、一体、これはどういうことなのか。

それは芸人時代に遡る。

みちおは6月に「夢屋まさるがテレビ朝日に就職した」とのネットニュースを引用し、《夢屋まさるを見~つけた》ともツイート。

これに対し、鈴木氏は《チッ》と不快そうな返信をしており、今回は〝出禁〟という報復が明言される形となった。

果たして鈴木氏が自身の命を守るのか、みちおが執念深く殺すのが先か、とまいじつが報じた。

トム・ブラウン (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
有村架純 倹約家エピソードを語る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!