新着記事

ウエストランド 井口の主張に共感の声

ウエストランド井口浩之が、7日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演。

気温や季節にまつわる不満をぶちまけ、松本人志と意気投合する一幕があった。

この日の企画は「世の中に物申すスペシャル」。

さらに、「結局、暖かいか、寒いかなんて、自分が何を着てるかだけなんですよ」と訴え、「2月はみんな、雪の白いカレンダー見てるから、寒いと思い込んでる。それでダウンジャケットを着るから寒くないけど、3月ぐらいになると『暖かい』とか思って、花見に薄着で来ちゃってる。なぜならバカだから」とド直球発言。

これに次長課長・河本準一は「めっちゃ合いますやん」とコメントしていた。

この後、松本はよほど井口の話を気に入ったのか、同じ話題をリクエスト。

井口の話に、ネットも「カレンダーは確かに悪」「アナウンサーが寝苦しい夜でしたとか寒くて朝起きづらいとか季節のコメント言うけど、エアコン完備の生活してるはずなのに、と疑問に思う」と共感する声も。

ただ、一方で「九州は4月5月暑い」「個人の感想」、さらには「花見の時期って寒の戻りで冬並みの気温になるだけじゃん」という指摘もあった。

いずれにしても井口の活躍が目立った今回。

「井口さんのための企画みたいやった」「井口さんイキイキして笑う」、さらには「酒のツマミにハマりそうだな」と松本との意外な相性の良さに驚く声もあった、とリアルライブが報じた。

ウエストランド – Wikipedia

こちらもチェック!
田中美久 豊満バストで大人グラビア披露! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!