新着記事

ダチョウ倶楽部 アメトーークでのSPに「笑えない」

今週もさまざまなバラエティ番組やCMが話題となったテレビ業界。

旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも注目された、バラエティ番組やCMのランキングと記事をご紹介します。

3位THEMUSICDAY:徳光和夫はもう限界?

4位ロンハー:『ロンハー』オジサン芸人の喧嘩を垂れ流し「節電でテレビ消しました」52pt.

今週もっとも衝撃的だったのは、バラエティ番組『アメトーーク!』にまつわる話題です。

ゲストの情報も解禁され、土田晃之、有吉弘行、出川哲朗といった「ダチョウ倶楽部」と親交の深い面々が出演予定。

番組は今回、飲み会で後輩芸人たちに理不尽な説教をして退席し、不在中にどれだけの陰口を引き出せるかという「陰口引き出し王決定戦」を開催。

理不尽なダメ出しを受けた後輩たちは、本人不在をいいことに「『誰が言うとんじゃい』って話」と早々に本音をポロリ。

こうした本音に堤下は大変ショックを受けたようで、モニター中から「こいつら嫌いになりそう」と苦笑し、ネタバラシ後も「約40分以上ずーっと俺の悪口言ってたな?」と不満げ。

同企画による精神的ショックや、そもそも体調不良の前兆があったとの指摘が相次いでいます、とまいじつが報じた。

ダチョウ倶楽部 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 はSupremeのインフルエンサー!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!