新着記事

クロちゃん が10日間熟成させた黒いお湯に絶叫

お笑いタレント・千原ジュニアが7月3日更新のYouTubeチャンネル「千原ジュニアYouTube」で、「テレビでお馴染みのモンスターハウス」を訪問し、茶色く濁った“汚風呂”に絶叫した。

この日、千原が「建もの探訪」企画でやってきたのは、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん宅で、「ホーンテッドマンション」ならぬ「黒い家」と紹介。

千原は、バラエティ番組のドッキリ企画で何度も目にしてきたが、訪問するのは初めてだという。

家に一歩踏み入れた瞬間、千原は「こういうニオイなんや」と、まずはクロちゃん宅の独特な香りを楽しんだ様子。

もともと、お湯を頻繁に変えるのが好きではなく、アロマバスソルトや入浴剤を入れることで、“継ぎ足し”利用していると説明した。

千原から、最後にまっさらなお湯を入れたのが何日前かを聞かれたクロちゃんは「10日前です。ヌメってきて、温泉っぽくなるんですよ」と衝撃の返答。

「クロ汁」が出来上がるまでの経緯を聞いた千原はドン引きの反応を示していた。

浴室で食事するという変わった習慣があることでも知られるクロちゃん。

危ない病原菌に毒されてしまうことのないよう、なるべくは清潔な空間にしてほしいところだが、果たして、とアサジョが報じた。

クロちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 主演六本木クラス未成年飲酒シーンを改変 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!