新着記事

山崎怜奈 オールナイトニッポンにゲスト出演

7月6日深夜放送のラジオ番組『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、ゲストとして2期生の山崎怜奈が登場。

山崎は7月17日をもってグループを卒業予定。

現在、山崎は卒業企画として『超!ラジオフレンズウィーク』を実施しており、その一環として『乃木坂ANN』に出演した。

グループの中でも在籍期間が長い山崎が卒業するということで、パーソナリティーの3期生・久保史緒里が山崎に「ここまで残ると思っていました?」と質問。

1回目に辞めようと思ったタイミングについて山崎は、「謎の研究生制度がなんか2年ぐらい続いた時に、存在価値を疑った」と告白。

「乃木坂46」を辞めたくなるほど山崎を追い込んだ〝研究生制度〟は、2期生のみ実施された制度。

オーディションを通過した2期生は全員〝研究生〟として扱われ、正規メンバーを目指すことに。

他のメンバーが次々に正規メンバーに昇格していく中、山崎は2年ほど研究生として活動。

謎の研究生制度の犠牲になったり、一度も選抜に選ばれなかったりと、何かと不憫な山崎、とまいじつが報じた。

山崎怜奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 最早聞き取れない..歌の大辞テン!!復活も苦言 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!