新着記事

吉村崇 の驚くべき破天荒伝説

平成ノブシコブシの吉村崇が我が世の春を謳歌している。

かつては煮え切らない芸能界での立ち位置を明確にするために、「破天荒芸人」をうたった。

しかし、正解はそこになく、台本を台本通りに進めることで着実に信頼を得ていき、バラエティ番組のMCやアシスタントとして大成。

特に、「嵐にしやがれ」でメンバー5人から勝ち取った安心・安定感は絶大で、ジャニーズお抱え芸人のひとりに加わった。

吉本興業ではなく、サンドウィッチマンなどが所属するグレープカンパニーのお見送り芸人しんいちだ。

ノリに乗っているピン芸人は、かねて吉村の大ファンと公言していた。

ところが、そろそろ買い替えの時期に差し掛かったため、みちょぱとのYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」のなかで、英国産高級車のマクラーレン720Sを購入。

しんいちにとって初めて手に入れた愛車がいきなり高級外車となった。

売れたことによって、スーツを着てMCエリアがベストポジションとなった吉村。

破天荒伝説を自ら再びつないだ男気は、あっぱれだ、とリアルライブが報じた。

吉村崇 – Wikipedia

こちらもチェック!
きゃない 活動休止!ネット上に飛び交う黒いウワサ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!