新着記事

藤田ニコル が“売れないタレント”の特徴を指摘

先日、24歳にして億超えの豪邸を母にプレゼントしたことが話題となったモデル・タレントの藤田ニコル。

今や誰もが認める売れっ子になった彼女が、ここまでブレークできた理由を明かし、共演者を唸らせた。

出演者それぞれが業界に関する持論を語る中、ニコルは「マネージャーから説教されてるタレントは売れない」と語り始めた。

ニコルによると、これから活躍しようという若手タレントは、マネージャーから「爪跡残してこい」と収録前に発破を掛けられることが多いそう。

収録後には「何で絡みに行かなかったんだ!」と説教されている光景もよく目にするそうだが、これに関して「そうなっちゃうと、ただマネージャーの好きなタレントができあがっちゃうだけで、その子の個性とかじゃないじゃないですか」と語る。

そして、このようにマネージャーから説教をされていたタレントは、その後「だいたい見てない」と実際に売れていないことを指摘。

とその慧眼に感服させられたユーザーの声が続出したのだった。

厳しい芸能界で長年大売れし、若くして豪邸を立てられるだけあって、生き残り術もバッチリなようだ、とまいじつが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
根津甚八 殺虫剤騒動の裏に「別れ話」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!