新着記事

神田うの 安倍昭恵氏と交わした言葉を公表し批判の的

タレントで実業家の神田うのが7月9日、自身のオフィシャルブログを更新。

前日8日に銃撃を受けて亡くなった安倍晋三元首相の訃報を受け「悲しくて悲しくて悔しくて悔しくてたまりません」と追悼した。

続けて、親交のある昭恵夫人とすでに言葉を交わしたようで「昭恵さん、今はまだ信じられない思いだとおっしゃっておりましたが、同じく私もまだ信じられませんし、信じたくありません。そして長い1日だったとおっしゃっていた昭恵さんの心も身体もとても心配です」と綴った。

この件がさまざまなネットニュースで流れると「こういう口が軽い人は信用できない。悲しんでることくらい、衝撃を受けてることくらい想像できます。本当に思いやりがある人はこういう時には、知っていることがあっても黙っていられる人だと思う」「昭恵さんを大事に思うなら、ご本人が公の場に出てきて話せるようになるまでは、どんなやり取りも周囲がSNSにあげるべきではないと思う」「まだ亡くなったばかりで混乱している時にわざわざプライベートなことを公表する神経が理解出来ません」など、批判的な意見が殺到した。

インスタグラムは7月10日に削除したようだが、今回ばかりは軽はずみな投稿となってしまったようだ、とアサジョが報じた。

神田うの – Wikipedia

こちらもチェック!
ハイヒール モモコが不満爆発!MCだらけ異常事態 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!