新着記事

りんたろー。 の交際人数は40人に7股経験

艶系女優から「サイテー!」と突っ込まれてしまったのは、40人との交際経験を明かしたお笑いコンビ・EXITのりんだろー。

だ。

イケメンの相方・兼近大樹とともに“パリピキャラ”を続けてきたりんたろー。

「NGなし!?絶対に答えなきゃいけない質問大会!」と題した動画で、EXITの2人は、艶系女優であり、ファッションモデルとしても活躍する三上悠亜とコラボ。

「私、NGないですよ」と意気込む三上と、互いに“ギリギリな質問”をぶつけ合った。

りんだろー。

しかし“パリピコンビ”ということで、同時進行の恋愛もよしとするりんだろー。

「言ってるのが珍しいってだけ。男女ともにやってるんだけど、言う人はこの人しかいない」とりんたろー。

なお、兼近は交際人数について「これ、ホントのやつ言っていいの?」と照れつつ、「今31歳で.」「20年って考えたら、まぁ.」と指を折りながら数え、「607人」と回答していた。

600人斬りの真偽はさて置き、女性のハートを虜にする吉本興業屈指のチャラ男コンビは、やはりプライベートもド派手だったようだ、とアサジョが報じた。

りんたろー。 – Wikipedia

こちらもチェック!
マギー 特殊器具を使ったむんむんファンサービス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!