新着記事

有村架純 のEカップバストが揺れまくる

一方、若手人気女優を迎え撃つのは、貫録のトップ女優の有村架純だ。

7月8日から始まるドラマ「石子と羽男─そんなコトで訴えます?─」で、中村倫也とダブル主演を務める。

息の合った2人の掛け合いがヒットのカギを握るだけに、撮影現場でも一緒に過ごす時間が多いようだ。

ドラマの制作スタッフが明かす。

現場に法律監修の國松崇弁護士が訪れた時は有村から近づき、裁判傍聴の所作についてアドバイスを求めることもあったという。

そんな気合い十分で連ドラにかける思いは、推定Eカップ乳の暴れぶりからも窺い知れた。

芸能記者が鼻息荒くこう語る。

有村と言えば、1日4キロのランニングと週1~2回のジム通いでの自重トレーニングで美ボディを磨き上げているだけに、決して見逃すわけにはいくまい。

21年の映画「花束みたいな恋をした」で、菅田将暉とのいちゃいちゃ入浴シーンで湯船に谷間を浮かべると、今年1月公開の映画「前科者」でも、磯村勇斗とラブシーンを演じ、濃厚なキスとマシュマロ乳を揉みしだかれていた。

清純派からセクシー路線に舵を切り、準備万端の有村に対し、永野は次なる一手を繰り出すのか、とアサ芸プラスが報じた。

永野芽郁 – Wikipedia

こちらもチェック!
小島よしお やす子、ワタリ119らとモンスト対決 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!