新着記事

後藤正文 「クソ安倍!」過去動画発掘で大炎上

人気4人組ロックバンド『ASIANKUNG-FUGENERATION』のボーカル・後藤正文の過去動画が発掘され、炎上している。

後藤は8日、自身のツイッターを更新。

奈良市で凶弾に倒れた安倍晋三元首相の回復を祈った。

後藤のツイートは、安倍元首相が奈良県立医大付属病院に緊急搬送され、懸命の蘇生措置がとられている間に投稿されており、フォロワーからは賛同の声とともに多くの〝いいね〟が送られた。

そんな中、ツイッターでは過去に行われた〝反原発イベント〟で、後藤が曲に合わせて「安倍○ね!」「クソ安倍!」を連呼し、「レイシズムに加担するようなくるくるぱー安倍なんかダメでしょ。くるくるパーが政治やってるなんてこの国すごくない?」などと発言していたことが発掘されている。

政治信条に一家言あるのは結構だが、アーティストならばもう少し表現を工夫すればよかったのではないだろうか、とまいじつが報じた。

後藤正文 – Wikipedia

こちらもチェック!
SnowMan CDTV出演中のハプニングにファン歓喜!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!