新着記事

大島麻衣 が伝授!!アイドルがとるべき行動

7月11日放送の『5時に夢中』で、元AKB48の大島麻衣のレクチャーによる、スタッフに好かれるためにアイドルがすべき行動が特集された。

これはかつての放送で、アイドルはアンケートや楽屋に一言、個別のメッセージを添えると次の仕事に繋がるという話題に、マツコ・デラックスが「また呼ばれちゃうケースが多いのよ。なぜならバカな男が作ってるから」とツッコミを入れた話が元になっている。

大島は新人アイドルに対し、「スタッフを名前で呼ぶ」「帰り際は見えなくなるまで手を振る」といったアドバイスを向けた。

さらに、帰る時は楽屋をきれいすべきと主張。

また、マツコ・デラックスも「楽屋きれいには本当にそうね」と共感コメントを寄せていた。

さらに、「今のディレクターなんかに好かれてたっててね。あと5年もすればどこかに飛ばされるのよ。今のADちゃんたちが10年後のテレビ作ってるのよ。いやらしい話ですけど」と話していた。

これには、ネット上で「確かにゴチャゴチャした楽屋を片付けるのは嫌かも」「見えないところで気を使ってくれるっていうのが一番いいのかも」といった声が聞かれた。

新人のテレビスタッフに横柄な態度を取っていたため、彼ら彼女らが出世時に嫌われて番組に呼ばれるタレントは少なくなく、品川庄司の品川祐の例などはよく知られている。

やはり、スタッフへの気遣いは重要なのかもしれない、とリアルライブが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
道枝駿佑 金田一少年に続編が!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!