新着記事

フワちゃん まさかの暴露に大慌て!!

ユーチューバー芸人のフワちゃんが、7月6日深夜放送の『ホンシェルジュ・バカリズム』にゲスト出演。

この番組はゲストの自宅本棚を忠実に再現し、読んでいる本を通じ、その思想や価値観に迫っていくバラエティー。

フワちゃんの本棚にはトーク術のハウツー本から小説、旅行ガイドブックなど、さまざまなジャンルの書籍が並んでいた。

そんな中、MC・バカリズムが気になる本として選んだのが、アメリカの掲示板・4chan管理人を務めるピュータンな論理破綻王・ひろゆきの『1%の努力』。

「アタシみたいな芸風の奴はひろゆきみたいなのに噛みついて『お前違うんだよ偉そうに!』って言わなきゃいけないのに、『なるほど』って心の中で思ってたんだって思われちゃう」と続けると、「ひろゆきがYouTubeで私の話をしてくれたらしくて、『フワちゃんのタメ口のきき方は頭の良いタメ口だ』って」「興味ないフリして聞いてたけど、ほんとは動画10回以上見た」など、実は論理破綻王を信仰していたことを暴露する。

また、番組がひろゆき本人にこれを伝えると、ひろゆきからは「以前フワちゃんと共演した時には全くそういう素振りがなかったので、憧れの人と聞いてびっくりでした」「慣れ慣れしくても嫌われないところとか、変な服装してるのに違和感がなくなるところとか、そういったキャラ設定は間違いなく才能だと思います」との回答が。

F爺こと小島剛一教授とのネット論戦に敗れた〝ピュータン事件〟から丸1年が経つひろゆき。

あれだけの失態を晒しておきながら未だに信者がいるのだから、信者向けビジネスのなんと楽なことか、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
杏 新ドラマ”競争の番人”も爆死の予感? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!