新着記事

ムロツヨシ が人気女優にセクハラ!?

俳優・ムロツヨシが、人気上昇中の女性俳優・伊藤沙莉にセクハラを行い、ネット上で物議を醸している。

7月8日、2人は親子役で共演する『映画ざんねんないきもの事典』の舞台挨拶に出席。

映画タイトルにちなみ「自身の残念なところ」に話題が及ぶと、伊藤は「『ちょうどいい』がないんですね、私。料理も1人分作りすぎちゃいますし」「早すぎるし起きるのも」など、何事も「過ぎる」ことを挙げる。

対するムロも、伊藤に対して「○○過ぎる」と思っていることがあるとして、撮影中のエピソードを告白。

しかし冷静に考えれば、オジサン俳優が若手の後輩女性に「いい匂いがする」「ゾワゾワする」と発言するのは、ストレートなセクハラ発言。

実社会において、50歳近い上司が20代の社員に同じことを言ったらどうなるか考えれば、発言の非常識さが分かるだろう。

2019年には、強制性交等罪で逮捕された新井浩文を《こっから、また、応援しよう、、》などと呑気な顔文字をつけ、被害者そっちのけで擁護したムロ。

炎上で痛い目を見たが、セクハラやセカンドレイプといった感覚が未だに理解できていないようだ、とまいじつが報じた。

ムロツヨシ – Wikipedia

こちらもチェック!
KEIKO やっぱりglobeは封印しかない? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!