新着記事

佐々木希 の下手くそイラストにガッカリの声

タレントで俳優の佐々木希が『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』に出演。

イラストを披露したが、そのクオリティーに視聴者がザワついている。

同じフジテレビ系で放送されている『所JAPAN』とコラボしたこの日、佐々木は『麒麟』川島明とともにゲスト出演。

「イラスト伝言ゲーム」では、バスケットボールをお題にイラストを描き、絵だけで伝言。

6人が順番に絵を描き、最後に『かまいたち』山内健司が正解できればクリアとなる決まりだった。

直後、全員で絵を見て振り返ったが、大悟は佐々木の絵を見やり「バスケだと思って描いてる?」と質問。

佐々木は「そうです」と答えたが、大悟は「ごっついヘタやな」とディスった。

ノブが「ヘタですよね?絵、ヘタですか?」と聞き直すと、佐々木は「ヘタです」と笑った。

これを見て、視聴者は佐々木がスパイとしての任務を果たすため、わざと絵をヘタに描いたのではと判断したが、スパイは大悟だと発覚。

全てが完璧に見える佐々木だが、視聴者は絵を見て親近感を覚えたようだ、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
生稲晃子 と池上彰とのトラブル、裏事情がアダに | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!