新着記事

後藤輝基 “並外れた性欲”が発覚!?

鋭いツッコミで人気を博す『フットボールアワー』後藤輝基を、好感度急落という非常事態が襲っている。

発端となったのは、千原ジュニア、小籔千豊、「フットボールアワー」のYouTubeチャンネル『ざっくりYouTube』で7月9日に公開された動画だった。

石川県がテーマになると、後藤は「石川出身の娘とは付き合ったことないなぁ」と発言した。

「石川出身の娘はない」という表現に、小籔は「大体ないんじゃないの?」と、そもそも比較できるほど多くの都道府県出身者と付き合うことはないと指摘。

これに後藤は「最初のほうに」と、苦笑いしながら出身を聞くことを告白。

岩尾は思わず「それ集めに行ってるやん!『東海ブロック、そろそろいこか』とか!」とツッコみ、小籔も「エロ鉄やん。桃鉄みたいに」とドン引き。

ジュニアも「ピンク鉄!」とスケベぶりをイジるのだった。

これに対し、後藤は「違うわ!何で俺スタンプラリーやってんねん」と得意の鋭いツッコミを繰り出すも、ネット上では遊び人ぶりと謎の性癖にドン引きする声が。

巧みな話術や豊富な語彙の裏で、そんなに性欲まみれだったとは、とまいじつが報じた。

後藤輝基 – Wikipedia

こちらもチェック!
福岡みなみ 浅野雄也からのセクハラDM晒し批判 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!