新着記事

木村拓哉 ”BG~身辺警護人~”第3章に突入!!

俳優の木村拓哉が18年、20年に主演を務めたドラマ「BG~身辺警護人~」の第3章が近いことを7月8日、ニュースサイト「東スポWeb」が報じた。

同記事によると、木村は来年公開の主演映画「THELEGEND&BUTTERFLY」が控えているが、総製作費20億円と言われるこの超大作に出資したのがテレビ朝日だったという。

テレ朝としてはそれだけ「俳優・木村拓哉」に賭けているということであり、映画の次に狙っているのが「BG」の第3章というわけだ。

4月期に放送された木村主演の同局ドラマ「未来への10カウント」も本来は「BG」第3章が本命だったというが、それが叶わなかったのは木村側が続編をやることでイメージが定着するのを嫌ったからだという。

しかし、これだけ“厚遇”されたため、これ以上は断りづらいといい、次こそは「BG」第3章にも首を縦に振るだろうと記事は締めている。

ネットでは同記事に対して《BGはよかったよ。シーズン3も期待》といった声もあったが、《BGも好きだけど教場はもっと好き。今年はあるかなー?》《BGもみたいけど、教場がみたいな》《教場もBGも両方とも観たいなー。もちろん映画も観ますよ》など木村が主演を務めた別のドラマ「教場」を期待する声も見受けられる。

果たして先に作られるのは「BG」か、「教場」か、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 強い“青森愛”を語る!! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!