新着記事

王林 強い“青森愛”を語る!!

タレント・王林が7月10日放送の「なりゆき街道旅」に出演し、強い“青森愛”を口にした。

王林は、青森県に拠点を置くローカルアイドルグループ「りんご娘」に所属していたが、今年4月からはソロとして活動。

それに伴い、芸能事務所も東京のプロダクションへと移籍したが、引き続き、住まいは青森のままで、今後も東京に引っ越すつもりはないという。

王林は「いやいや、なるべく来ないようにと思ってるから.。あまり来たくないんです」と本音を漏らし、ロケで訪れた乃木神社では、「できれば、ずっと青森にいたいから、“青森での仕事が増えますように”って祈ろう」と語っていた。

澤部が「このお仕事も好きで、頑張りたいけど、なるべく青森でってことね」と指摘するも、「このお仕事もそんな.」と仰天告白、とアサジョが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
安斉かれん ギャルすぎる高校時代を振り返る | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!