新着記事

滝沢カレン 結婚でカレンショックが…!!?

“カレンショック”が起きたのは、義理堅い一面が原因だったようだ。

7月4日に一般男性との結婚を発表したモデル・滝沢カレンが11日放送のラジオ番組「パンサー向井の#ふらっと」に出演し、交流のあった先輩タレントに結婚を報告しなかった理由を説明した。

滝沢は4日の月曜夕方にインスタグラムで結婚を発表したが、同日の朝にはいつもと変わらず同番組に生出演。

その際、結婚に関する報告が全くなかったことから、番組パーソナリティのお笑いトリオ・パンサーの向井慧は「99%が『おめでとう』という気持ち。あとの1%が、『なぜ言ってくれなかったのか』という気持ち」だと語った。

続けて、向井から先週月曜の時点で“実は夕方に結婚の発表を出すことになってるんです”との報告を番組関係者に伝える気が「1ミリもなかったですか?」と聞かれると、滝沢は「なかったです」と即答。

また、芸能界では、東野幸治や神田伯山といった番組共演者も、滝沢から事前に結婚を全く知らされていなかったと嘆く「カレンショック」が広がっていると話題に。

プライベートで仲がいい親友にも、結婚報告は公にする数分前だったという。

東野や神田を悲しませた“カレンショック”だったが、滝沢の並々ならぬさんまへのリスペクトがあったことを知れば、納得するのではないだろうか、とアサジョが報じた。

滝沢カレン – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 六本木クラス初回放送にファンからボヤき | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!