新着記事

山内健司 北川景子を失望させた禁断トラブル

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が7月7日深夜放送の「かまいたちの知らんけど」に出演し「ある大物女優」から失望されたと告白した。

この日は、かまいたちとハイヒール・モモコがドライブ旅に出かけ、車内トークを展開。

それに濱家が「僕、家族好きのイメージあります?」と問うと、モモコは「今さ、『嫁好き』みたいなこと言ったりさ、『子供かわいい』とか言うてるやん」。

続けて「DAIGOさんがLINEで『伝言なんだけど、ウチの奥さんがYouTube見て失望したって言ってる』って。俺、北川景子さんに失望されたん?」と明かした。

在阪芸能記者が言う。

濱家も「ええがな。北川景子に失望されるとこまで来た」と笑っていたが、むしろ自慢できる話かもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

山内健司 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田結実 朝日奈央ダブルバストちら見せ入湯シーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!