新着記事

貴島明日香 毎日欠かさず飲む酒好き私生活

お笑いコンビ「かまいたち」が7月14日、YouTubeチャンネルを更新。

「ZIP!」でお天気キャスターを5年間務めた貴島明日香とコラボを果たしたのだが、その中で貴島の口から仰天の発言が飛び出した。

貴島が「酒好き」という話題になり、「ZIP!」で共演していた濱家隆一は「俺さ、『お酒好き』ぐらいかなと思ってたんやけど、大吉先生と1回お酒飲む番組したでしょ?その時言ってたで大吉先生が。めちゃくちゃ飲むらしいでって」と発言。

相方の山内健司が「最高どのくらい?」と酒量を尋ねると、貴島は「お酒が強い男性と一緒に飲んでても同じぐらいは飲めます」と返した。

濱家は「ヤバ!俺よりヤバいで。俺乾かしてから飲むもん!」と驚いた。

そこで濱家が「大粗相はないの?酒飲んで大トチリとか?」と質問すると、貴島からは何と「寝ゲロぐらいが最高です」と仰天の答えが。

濱家は爆笑しながら「俺やったことないで、寝ゲロなんか。やめや。寝ゲロって最悪やん」と呆れていた。

人は見かけによらないものである、とアサ芸プラスが報じた。

貴島明日香 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜田雅功 「腹立つな」4代目バチェラー豪邸自慢 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!